プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人にパウンドケーキ食べれる??
余りそうやからあげようか!?笑
と送ってバレンタインの日に渡そうと思います。
聞き方まずかったですか?
高校生です。

A 回答 (4件)

好きな人に、その言い方は、まずいですね。

素直に「パウンドケーキだけど、食べてね」と言って渡しましょう
    • good
    • 0

余ったはNG。


はい、バレンタインだから食べて。
    • good
    • 0

じゃぁ、渡す時に、実はあまりとかじゃなくて、渡したいと思ってたって言ったら一気に可愛くなるかも。

(^^)とにかく素直にね。
    • good
    • 2

まずかったですね。


余り物をあげると言われたと感じます。なら、いらねーよって感じです。
素直に「頑張って作ったんだよ」と伝えた方が可愛いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!