アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫夫、50歳です。
1年前から1歳下のバツイチ女と不倫してます。

始めは楽しそうにしてましたが、最近は疲れてるようで、でも寝不足でも言い訳をして出かけて行き外泊します。
先月、疲れたから私の所へ戻ってくる、今までこめんって言ってくれたのに、また外泊してます。

家の方が気が休まる、ゆっくり寝れるらしいのに、なぜ行ってしまうんでしょう?

帰ってきて私を抱きにもきます。
自分でもわからん、その内振られるやろ、とか言う返事。
バツイチになってからも男の噂は絶えない人らしく騙されてるんか?正体もわからん、と言うんです。
何がそこに行かす動機になってるんでしょうか?
私の方がわからなくなります。

あんまり聞かない方が家に戻ってきやすいんですかね? それでも行くのは好きで仕方ないって事でしょうか?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 体がいいんか、料理が上手なのかきいても、そーじゃないって言ってます。

      補足日時:2018/02/12 16:42

A 回答 (13件中1~10件)

貴女は妻です。

堂々としていてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どんと構えてみます。

お礼日時:2018/02/13 18:00

あなたも浮気宣言しましょう。



近所の男と寝てみて、あなた(ご主人)と同じ気持ちを
理解してみると言い出しましょう。

不倫女に何も相続させないという遺言だけは書いてもらいましょう。

また法律上も、あなたが旦那の不倫を認めてるのは好ましくありません。
相手の女性にも慰謝料請求の手続きは匂わせましょう。

または、旦那のペニスにマジックで、あなたの名前を書いておきましょう。
それを不倫女がペロペロ舐めるのも ざまぁ~と思います。
    • good
    • 1

違う違う。



女2人持ちって、純粋に愉しみが2倍になるかといえば何倍にもなる。

昔からお妾さんと同じ家に住んでいた人もいたでしょ。

どっちか、ではなくとっちも、そのうち選ばせないでってことに。

もうあと数年したらダメになるから、それまでのこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あと数年ですか。
待つ事にします。

お礼日時:2018/02/19 18:49

旦那さまは、ただ奥様に細心の注意をしてるように思えます(浮気女と続けたいため)よーするに、あの女はどうのこうのと言いながら、でも結局は続いてる。

相手の女に洗脳されてるんぢゃああなくて、旦那さんがわざわざ行ってるって事をもっと分かった方がいいです。両方とも上手くやりたいでしょ。旦那さんは相手の女とは別れる気はないのでは……別れる選択をしないのなら旦那さんの事を一生奴隷にして下さい。また旦那さんは逃げるでしょね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行くという行動がすべてなんでしょうね。
言葉より行動が本心なのかな?
やり直したいけど、難しいみたいですね。

お礼日時:2018/02/15 06:52

不倫する男性は、人に悪く思われたくないという思いから別れを言い出せないという特徴があります。

あと洗脳のように操られているというのもあります。相手の泣き脅しかもしれませんね。偽善者ですよね。
こういう女性は、慰謝料請求されると手のひら返して逃げるタイプですから、旦那さんにそういう姿を見させて幻滅させたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会いたいって言われる訳でもないみたいです。 洗脳されてるんでしょうね。
慰謝料請求するのはやめてくれ、っても言うてます。
完全に操られてる気がしてます。

ほっとけば、振られますかね?

お礼日時:2018/02/14 19:41

テクニックがあるんじゃないの?




まぁ、デリヘル呼んだり風俗に行くのと同じ感覚なのかも???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なのかもしれませんね。

お礼日時:2018/02/14 19:36

>バツイチになってからも男の噂は絶えない人


彼女は魔性の女なんでしょうね。
たまにいますね。
飛び切り美人というわけでもないのに妙に男心を掴んで離さない女性ってね。
モテているが故に余裕があって、相手に合わせた駆け引きが上手なんでしょうね。

好きで仕方がない、というのとは少し違うと思います。
気になって仕方がない、なのかな。
ほっとけないような言動を取られ、気になって会いにいけば気のある素振りをされついつい。
でもあなたが本命ってわけじゃないのよ、あなたには妻子がいるじゃない、なんて突き放されて、
妻子を捨ててまでの気持ちは確かにないからすごすご家に帰るけど、
また彼女から連絡がきて…の繰り返しなんでしょうね、きっと。

旦那もいい加減スッキリしたいはしたいんじゃないかな。
でもずるくて弱いから彼女との「ひとときの情事」を自分で捨てることはできないんでしょう。
いい加減にしろ!と思うのであれば、きっちり不貞の証拠をとってケジメとして慰謝料請求されてはどうですか?
こういう女性は「ややこしい男」からは手を引く傾向にあるので、
今後は一切関わらないことを条件に慰謝料減額交渉してくるんじゃないでしょうか。
そうなれば旦那もいつまでもぐずぐず煮え切らないことはできなくなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見ました。普通のおばさんでした。
それなりにショックでした。
こいつに負けたのかと。
でも、勝てる気もしてきました。
慰謝料請求ですか?
そーですね。 ギャフンといわせたいですね。ややこし男になるのも時間の問題なので、もう少し様子みます。

あんな女は散々な人生を送る事をねがいます。

お礼日時:2018/02/13 22:29

相手が応じなければ、諦めるしかありませんが、旦那さんにとっても、ただの浮気に過ぎないです。


ただ、旦那様は情の厚い方、どちらに対しても心痛めてらっしゃるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。事が厚いと言うか気が小さいと言うか。
今まで、嫌と思っても振った事ないんですって。
ばかですよ。
いーかっこしです。
悩んでるんだと思います。
アルコールが増えました。
自業自得です。

お礼日時:2018/02/13 22:21

寛大な奥さまですね。


甘ったれな旦那様はあなたに全て許してもらってると思い込んでますから、会いに行くんでしょう。
あなたは旦那さんの母親と奥さんと親友と、いろんな役を引き受け過ぎかと思いますよ。

あなたが旦那さんの帰宅を本気で望めば終わりにしてくるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気で、辞めさせたくて、話し合いしたんです。わかったって言ってました。2週間くらいはじっとしてましたが、また外泊です。
わたしにそんな相談するかなーと。
妻よりは親友ですね。
離れるとなれば本気で考えるんでしょうかね。
困ったもんです。どうすれはいいて思われますか?

お礼日時:2018/02/13 22:16

貴方は包容力がありますね


凄い事です
旦那さんは子供ですね
聞く、聞かない…
行くのは好きで仕方ない…
の前に人として道を外れて
います。大事にならないけれは
いいですね!
貴方に子供は居られるんで
しょうか?わかりませんが
居られるなら子供さんを
しっかり育ててあげて
下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。

甘えてますよね。
私がそうさせてたんでしょうけどね。
子供は3人、もう成人してます。
息子2人は同居です。
事情は話してないけど、ほっとけって言ってます。

道に外れてる自覚持たすには、どうしたらいいのか?
あきれます。

お礼日時:2018/02/12 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!