電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あまり人が来ないようなキャンプ場でキャンプしたいと思っております。Googleマップで検索しても出てこないようなキャンプ場を知っている人がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

関東近辺であればなお良いです。

ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

今やっているキャンプ場なら、どこも空いているとは思いますが・・・



具体的な回答ではありませんが、
バイクツーリング用の「ツーリングマップ」には、結構「レア」なキャンプ場も載っていますよ?

ツーリングキャンパーは、質問者さんと同じように、人があまり来ないキャンプ場(キャンプ地)を好むことが多いので、
レアなキャンプ場が載っていることが多いです。

ただし、そういったキャンプ場は設備は最低限しかないので、フル装備が必要ですが(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツーリングマップ入手してみようかなと思います。

皆様ご回答ありがとうございました。参考に致します。(⌒▽⌒)

お礼日時:2018/02/18 08:54

野営場でやります。

野営場で、探しては?
    • good
    • 0

基本キャンプ場は営利目的人の来ない所は無いでしよう。



ただし週末以外シーズン外れ等の空いている時は有ります。

以前良く利用していた所ではシーズン外れに連絡してかぎを借りて自分たちだけでキャンプをしたことがあります。

楽しかったですよ。
    • good
    • 0

冬営業しているキャンプ場も少なく 客も来ませんよ!


最新設備でないキャンプ場の方が 素人キャンパーは選びません来ません

奥多摩湖西側 山梨県の一之瀬高原キャンプ場は通年営業です。5月辺りでも平日なら 3グループ程度いるかいないか程度かな 土日祭日は、そこそこ来ます。
    • good
    • 0

この季節ならほぼ独占状態だと思います。


いいですねキャンプ。
僕も一度やってみたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!