アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に未読無視されたら、もう脈なしか、嫌われてるとか思ってまあまず間違いないし、諦めて縁切った方がいいですよね?
相手の性格だからとか、それだけ仲いい証拠とか絶対あり得ませんよね?

A 回答 (3件)

未読無視なら脈なしかもしれませんね(・・;)


その人があまりLINEするタイプでなければの話ですけどね!
    • good
    • 0

無視かぁ…


通話もしないの?
    • good
    • 1

私の場合はそのパターンで脈があったことがありません


性格とか仲良いからとか気を引くためとか言う人いますがウソだと思ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!