アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子の脈あり行動教えてくださ(>_>)♡

A 回答 (5件)

視線を向けている事に気づかない状況で、密かに視線を向ける。

    • good
    • 0

好きな人の行動、言動などを真似してしまう。

    • good
    • 1

やたらと見る、密着とまだはいかなくてもなんとなく近くにいる、不自然に避ける、しゃべりが普通じゃない、言いよどむ、あせる、むきになる。


いたずらとか、ちょっかい、あれこれかまう、からかう。言葉の上ではけなす。嫌がることをわざとする、そんなにひどいことじゃないことを。
顔が紅潮、発汗。
とかかな。
    • good
    • 0

僕は目があったらそらす。


できるだけ距離を置く。
逃げる。嫌われたくないから…
    • good
    • 1

胸に手を当てる。

心臓の鼓動を確認出来れば、きっと脈があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!