プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌なことがあってヘコんでしまったらこの曲を聴くと元気になれる曲は何ですか?

A 回答 (4件)

キスマイ


『今はまだ遠く果てしない夢も』
『全力ファイター』
『負けないで』
『感じるままに輝いて』
    • good
    • 0

中島みゆきの「時代」

    • good
    • 0

Youtubeに上がっているのはLiveバージョンの奴で、メッセージや合いの手が入っているので


きれいに曲として聴くのであればCDバージョンの方がいいかもしれません。

できっこないを やらなくちゃ/ サンボマスター
    • good
    • 0

ドリカム


何度でも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!