dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんジャニーズの曲はなんのアプリで聞かれてますか?
以前Musicboxで聞いていたのですが、新しい曲が更新されなくなりました(T_T)泣 宜しければ教えていただきたいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

A 回答 (3件)

Apple Music、Amazon Music、Spotifyが配信だが、最後のSpotifyが抜けていた。

>ジャニーズの曲聞くのにアプリでフルで綺麗に聞こうとするのは厳しいって感じですかね?

Apple Music、Amazon Music、Spotifyだと、有料契約したら、ダウンロードして、オフラインでも再生は出来る。
あなたの欲しい曲が上記の3つのサイトで配信されているかは知らない。
そもそも、男性アイドルに興味なしw

きれいといっても、非可逆圧縮の曲を取り込みたいってなら、CDを購入して取り込むしかないでしょうね。
そもそも、MP3とかでも、有料なら、ビットレートが高いものもあるようですけどもね。
Spotifyの有料契約すれば、Ogg Vorbis 320kbpsまで対応しているようですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

以前、Spotifyというアプリは試めしてみたのですが聞きたいアイドルがオルゴールしかなかったのでその前の2つのアプリを試してみたいと思います!ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ジャニーズがストリーミング配信しているのは、Apple Music、Amazon Music、の3つしかまだないようですね。

あと、権利者に無許可配信をしているところって、権利者がいつまでも無許可配信されると、権利者側が困るから、アプリの配信を停止させている。
そして、配信サーバを停止もさせている。Googleさんは、比較的早く権利者からの要求で削除なり停止するけども、Appleは、腰が重くなかなか停止しないみたいですね。

ちなみに権利者に許可を得ている無料配信だと、
Youtube Music、Spotifyのみ
広告は入るがフル再生は可。

LINE musicって月に1曲までは、無料。あとは、30秒だけ再生
AWAも30秒だけは無料ですね。

ストリーミング配信をしていないアーティストはあります。
また、ストリーミング配信を行っていても、一部サイトしか配信していないところもありますので・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬ ジャニーズの曲聞くのにアプリでフルで綺麗に聞こうとするのは厳しいって感じですかね?‪( •̥ ˍ •̥ )‬CD購入してiPhoneに取り込むしかないんですかね(T_T)

Spotify 広告流れるやつ。

ここじゃカウントフリーなんで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬