アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん普段生活やっていて、頭ん中に過去、聴いた曲って流れますか?

流れて聞く方ですか?行動に表しますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど!(^^)♩私も音楽 好きなんで、時々頭ん中に聞いた曲流れます。

      補足日時:2022/07/12 14:00

A 回答 (1件)

・皆さん普段生活やっていて、頭ん中に過去、聴いた曲って流れますか?



ふとしたときに以前好きだった曲を思い出して、
聴いていた曲が頭の中で流れることはありますね。

・流れて聞く方ですか?行動に表しますか?

聴きますね。
CDを棚から探し出して、行動に移し、その曲をかけて聴きますよ。
あ、あの曲聴きたい!かけよ!
ってことですね。
というか、音楽好きのひとなら普通に時々あることじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!