アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前質問させていただいたものです。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10276268.html

上記が以前の質問です。

彼氏持ちの女の子を好きになってしまい、デートを4回重ねた後に告白をして
フラれました。自分の気持ちに整理をつけたつもりだったのですが
「また二人でこうして遊びに行きたい」と言われ本当に好きになった子なのでどうしても断れず
その場で承諾をしました。
告白して振られてから数日経ちますが、あの日以来LINEのやりとりが増えたり
お互い下の名前で呼び合うようになりました。
遊びにも2回ほど行きました。
うち1回は仲間内で10人程度での飲み会の時の話なのですが・・・
飲み会の前に二人でランチとカラオケに行きました。
飲み会にも二人で行き、帰りは別の男性二人、彼女を含む3人を送って帰りました。
すると彼女から「もっと話したかった」「帰りは二人っきになると思った」と寂しそう?な感じだったり、よく褒めてくれたり、飲み会の写真なども僕をメインにとってました。(写真は勘違いかもしれませんが)
正直彼女の気持ちがよりいっそわからなくなりました。
告白して以来、お互いの距離感がわからないです。
飲み会後のLINEなどでは彼女はお酒飲んでないはずなのですが・・少し甘えたりしてきてました。
転勤まで時間がもう少しあるということで翌週に二人で軽く遠出することになりました。
その際に彼女の誕生日も近いので少し早い誕生日プレゼント(消耗品orお菓子)を渡そうと思っています。大体3000~5000円位で見てます。
どんな顔で会ったらいいかわからないし、プレゼントを上げていいのかわからず質問させていただきました。本人に直接聞きたいですが怖いです・・;

諦めたほうが彼女のためだと思うのですが・・・初めて本気で好きになった人で
諦めれません・・・期間を置いて自分磨きに専念して再度告白はありなのでしょうか・・?

長文になったり所々おかしい文面があるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

先に言っておきます。


これは警告なんですが、私が経験したから言います。
そのままその彼女と付き合えたとしても沼にハマるだけですよ。ただのキープになった挙句自分も、彼女なしじゃ生きていけなくなります。
好きになったのはわかります。デート後に、また行こうねなんて言われたら行くに決まってますよね…。
ただ大きな大きな沼に足を踏み入れようとしている とゆうことにお気づきください。
現にわたしは後悔というか、つらい思いをしているので…。 成功するかもしれませんけど、本当に実際わかんないです
    • good
    • 0

好きなんですよね。

自分だけ特別だと思われたいんですよね。お気持ちわかりますよ、ひょっとしたら一緒になれるかもしれませんが、苦しくてとても困難だと思います。頑張って下さい
    • good
    • 0

二股かけられているとしか、思えないのですが…。


そんな女、さっさと忘れて、新しい相手を見つけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

自分も似たような経験がありますけど、自分磨き→再告白をしても確実に振られますよ。


そのうち彼氏への不満・鬱憤を話し出すようになって、「これは行けるかも?」と男がアプローチすると
実は彼とラブラブで振られるんです。最後の最後になって、「彼に申し訳ない」とか言い出してね。
というか、彼氏とラブラブをキープするために、彼氏には言えない不満を、優しい男友達を利用してストレス発散するようになるので。
あなたが優しすぎるんですよね。だから女は男の優しさを利用するんです。なおかつ女は悪いことをしてるとは思ってないのでタチが悪い。

前の相談で回答者さんも書いてますが、再告白とかするより、彼女を彼氏から奪うつもりで肉体関係を先に結ぶほうが確実に
彼女と付き合えますよ。そういう子ってセックスした相手にゾッコン惚れるようになるので。
ただ・・・優しい男はそれができなくて利用されて、女に必要とされなくなったらポイ捨てされちゃう。そうなったときの女の冷たさは凄まじいです。
それが嫌なのなら、告白は諦めて徹底的に待つしかないと思います。それまで心の安定が嫉妬や焦りに持ちこたえれば・・の話ですが。
    • good
    • 0

彼氏いるのに他の男(あなた)と遊びに行く女性を好きになった。

別れてもし彼女と付き合えてもまた同じことされちゃうかもよ(ㅅ´ ˘ `)ふふ
    • good
    • 1

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


もっと素敵な出会いがあるのではないでしょうか。
告白をし続けても、かえってあなたの真剣な気持ちは伝わらないかもしれません。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています