アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年程前に両想いに近い人が居ましたが、
こちらがガツガツし過ぎた為か相手の返事がずっと素っ気なく、『話しかけるのうざい?ごめんね』と切り出してしまい、音信不通になりました。

しばらく経ってから、ラインをブロックされていることに気付きました。ショックでしたが、もう関わることはないからいいだろうとその時は思っていました。

最近、彼の方から私の前にふと現れるようになったり、気付くと近くにいたり、私からアクションを起こすと彼のラインのひとことが頻繁に変わるようになり、また彼のことが気になります。彼も私のことが気になっているのでは?と思っています。

ですが、未だにブロックを解除されていません。
学校では殆ど話さないのでラインでしか関わる手段がないのですが…
ブロックを解除したくないほど嫌な思いをさせてしまったのでしょうか?

また、彼はかなり好き避けの激しい人だと思います。
彼の心理が多少なりとも分かる方、よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (1件)

あなたの事を探っているのではないですか?

様子を見てみて、ブロックを解除するかどうかも判断しようとしてるのかと思います。
少しずつ歩み寄ってきてるのかとも思えるので、あなたからも少しずつ距離を縮めて行っても良いのではないでしょうか。
    • 0