アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談になります、よろしくお願い致します。
好きな人とは毎週会っているのですが、お互い趣味友達としてお付き合いしています。

共通の趣味であるライブやイベントに一緒に行くだけでなく、観光スポットを見に行ったり食事も。

お互い誕生日が3月なので、誕生日プレゼントを交換しようという事になったのですが、
男の人は、異性の趣味友達に対して、観光スポットを見に行ったり、一緒に食事したりや誕生日プレゼントを交換って普通にするものですか?

A 回答 (1件)

私にも趣味友達はいますが、誕生日プレゼントは送ったらお返しにくれる流れ以外は質問者様のような事を普通にやってます(^-^)


周りからは「付き合ってるんでしょ?」とか「相手はきっと好きだって!」とか言われるのですが、私達の場合完全に友達と言うか異性の親友に落ち着いてます!
仲良くしすぎて恋愛感情が逆にすっ飛びましたw
どういうのが「普通」かは解りませんが、たまには私達のような関係の方もいるかもしれませんね(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!