アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある職場で年下の男の子結構仲良くて
帰りも途中まで帰り少し外で立ち話す
るぐらい話しているのですが、連絡先
を聞かれないです。これって脈ナシと
言うことですかね?興味がない感じか
な〜?って思い私から聞きたいんです
けど、あっちから聞いてこないって事
は交換したくないってことですよね?
聞いたら迷惑ですかね?男子は女の人
から連絡先聞かれたら嬉しいですか?

A 回答 (3件)

女性から連絡先を聞かるのはうれしいですね。


ひょっとしたらやれるかもって思ってしまいます。
    • good
    • 0

男でも奥手な人なら連絡先聞くのにも躊躇します


なかなか聞けないです
普段仲良くしてる方なら聞かれると嬉しいと思います
現段階では脈はわかりません
これからだと思います
がんばってください
    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


これから二人の時間を増やしていけたらいいですね。
素敵な恋になるといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!