プロが教えるわが家の防犯対策術!

足首の骨を痛みを感じずに折りたいです
足を充分に冷やして感覚を無くして家の角を思いっきり蹴れば折れますか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

折れたあとも痛いです

    • good
    • 2

正座して足がしびれたらやってみよう。


ほぼ無痛で足首を挫く事ができる。
    • good
    • 1

骨折の痛みは冷やしてどーのとかってレベルじゃすまないかと、、。

やめときなさいよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A