dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師さんに、
『よかったら、チョコもらってください』って、メッセージしたら

『え!!もちろん頂きたいです✨✨✨』

っ来ました。

『よかった、じぁ、次伺うときに持っていきますね。』

って送ると
『めっちゃ嬉しいです!!楽しみに待ってます!!!』

って、次の日に来たんですけど

嫌われてはいませんか?

A 回答 (6件)

チョコをもらうのって


男性の勲章!!

めっちゃ嬉しいです!!
↑↑↑↑↑↑↑

これは男性の本音です☆
嫌っていたら出てこない
セリフですよ。

良かったですね!
(^-^)v
    • good
    • 3

客ですもの

    • good
    • 2

私美容師 です ひつこい人は嫌われます。

    • good
    • 1

嫌われてはいないです。



言い方も謙虚でとてもよかったですね。
きっと喜んでもらえますよ。
    • good
    • 1

なぜ嫌われてると思った??

    • good
    • 2

嫌われてないです!大丈夫!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています