dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンありません スマホから出来る プリンターありませんか?アイフォンです。

A 回答 (8件)

コンビニにおいてある。

    • good
    • 0

エプソン、キヤノン、ブラザーってメーカーなら、無線LANに対応しているプリンターなら、アプリを入れることにより携帯電話やタブレットから印刷出来るようになっています。


また、コンビニにあるマルチコピー機でも一部機能は携帯電話からでも扱えたりします。
    • good
    • 1

最近の殆どのプリンターが、スマホ対応ですからiPhoneからでも印刷できますよ



プリンターメーカーのHPからアプリをインストールするだけです。


今印刷する必要がある、トイウノナラコンビニでプリントできますよ
http://appllio.com/iphone-photo-print-service-co …

写真以外のデータなら、ネットプリントで
https://www.printing.ne.jp/
    • good
    • 1

スペックにスマホ対応と書かれているプリンタならOKです。


スマホ対応と書かれていなくても無線LANまたはWi-Fi対応ならだいたい大丈夫でしょう。
例)http://kakaku.com/item/J0000017195/spec/#tab
    • good
    • 1

まずはGoogleなどで「iPhone プリンター」といった簡単なキーワードで検索されてみると有益な情報が見つかります。


その結果をもとにメーカーのWebサイトにある製品情報を参照し機能を確認されるとよいかと思います。

参考まで。
    • good
    • 2

最近のプリンタはスマホとwifiでダイレクトに繋いで印刷できる機能が搭載されている物も多いです。



キヤノン:インクジェットプリンター PIXUS|PIXUSの機能紹介 Wi-Fi/クラウド
http://cweb.canon.jp/pixus/select/function/wlan/ …

キヤノン:動画でわかる!スマフォトプリント!設定&使い方ガイド | 設定&操作方法をわかりやすく解説!かんたんガイド
http://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartpho …
    • good
    • 2

こんなの どう?


http://kakaku.com/item/K0000687463/
    • good
    • 1

写真屋さんセルフプリントスタンド、コンビニ設置の複合機で印刷は可能です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!