人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

教えてください。
エクセルで、ファイルごとにプリンタを指定する方法があれば
そのやり方を教えていただけないでしょうか。
ファイルによって使用するプリンタが違うのですが、
その都度設定を変更するのが面倒なので。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

マクロの自動記録ではだめですか

ツ-ル>マクロ>新しいマクロの記録>ファイル>印刷
プリンタ-指定>OK

ボタンを作ってプリンタ-名を書くでどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思っていた作業がばっちりできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/09 16:32