dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hpのプリンターでエラーメッセージがでて印刷できないのですが、調べても分からなかったのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

「hpのプリンターでエラーメッセージがでて」の質問画像

A 回答 (4件)

1.取扱説明書を見る.


2.プリンターのメーカーのホームページを見て調べる。
3.サポートに電話をする。
    • good
    • 0

http://pcfixerwindows7.com/hp-envy-error-code-ox …
リンク先に書かれています。
    • good
    • 0

説明書にはこのコードは何とありますか?


またはHPのサポート窓口に電話するなどして問い合わせるのが確実です。

なお、お手元に説明書が無い場合はGoogleなどで社名、機種型番を指定して検索すると製品ページが見つかりそこからPDFファイルなどの説明書を参照出来ます。

参考まで。
    • good
    • 0

HPのホームページを見たらどう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!