アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年の彼氏がいます。
とっても仲良しで大好きなので、わたしは本当は彼氏とのことをだれかに惚気たい!とおもっています。

でもわたしは24歳だし、もともと大学がおなじだったのでまわりは共通の知人ばかりだし、惚気なんてきいても誰も喜ばないので我慢しています。

でも本当は嬉しいことをいわれたり、してもらったり、とても仲良しなことをまわりに教えたくなってしまうんです。

まわりは仲良しなことは知ってくれているのですが…


でも大人なのでガマンしています。

みなさんはこの気持ち、どうやって発散しているのですか?

A 回答 (2件)

悩みものろけも 友人に聞いてもらうし 友人のも聞く


お互い様と思ってます

ただし 口の軽い人には注意が必要なので人を選んでます
    • good
    • 0

彼とTwitterをフォローしあって、仲良しぶりを伝えあってみては。

じれったい方法ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!