プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前から、インスタのストーリの
メッセージでやり取りしてる美容師のアシスタントのお兄さんにチョコがあげたいです。

相変わらず美人ですね。とか
ベースがいいからどんな髪型でも似合うって言ってくれます。

『よかった、チョコもらってください!』

って、送ると

『え!!もちろん頂きたいです✨✨✨』

って来ました。

『よかった。じゃ、次に伺うときに持っていきますね!』

って送ると

『めっちゃ嬉しいです✨楽しみに待ってます!!!』

って来ました。

リップサービスとは分かってますが
少しは脈、ありますか?

A 回答 (3件)

お客様ですからいらないとは言えないと思いますが、


あなたを女性として意識していないとも限りませんよね。

次回お店に行ったら少し会話の中で探ってみましょう。
仲良くなれるといいですね。
    • good
    • 0

リップサービスだとしたら脈はないと思います。


あくまで店に来てもらうための口車なので。

ただリップサービスではなく、彼は本気でそう思ってる可能性もあるわけで、
その場合は完全に脈アリですね。
    • good
    • 0

それだけだと営業としか思えないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!