映画のエンドロール観る派?観ない派?

20代後半って言ったら失礼かもしれないのですが、27歳の彼女に(自分は31歳です)ホワイトデーでバッグをプレゼントしようと思ってます。
前に『ここのバック良いなぁ』と言ってたんですが、彼女の年齢的にもう少しハイブランドのが良いのかな?
妥当なのかな・・・分からん。ってなってますf(^_^;
普段からハイブランドを使ってるタイプではないので、ブランド物をプレゼントして逆に迷惑だと可哀想だと思って相談しました。

感覚的な部分になってくるとは思うのですが、アドバイス頂けたら嬉しいです!

A 回答 (1件)

FURLAいいと思いますよ。


可愛いし、服にも合いやすいアイテムです。
結構人気が高いですし、年齢的にも問題ないです。
喜んでもらえるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
的確に言ってもらえると助かります、一度お店に行ってみます。

お礼日時:2018/02/15 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!