電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女なのにエロ本読みたいっておかしいですか?
めっちゃエッチな写真とか見たいです
男の裸も見るのもありですが、女の裸も興奮します

A 回答 (5件)

おかしくないよ。


子供でも男女関係なく見たくなるもんだし。
あと、
どこかの国の実験で、
女性に男性の裸体と女性の裸体を見せたところ、
どちらの体にも興味を示した結果がでたそうです。
この実験で女性はバイセクシャルの素質があると分かったそうです。
自分は異性にしか興味ない(ヘテロセクシャル)と言う人もいると思いますが、
それは自分がまだ無意識で、
バイに目覚めてないからだそうです。
    • good
    • 0

女性向のAVがあるほどです。


バイセクシャルやレズビアンが真か通っています。
正常です。
    • good
    • 0

男性でも女性でも、アダルトビデオをみる人はいる。


男性でも女性でもエロゲをする人もいる。

女性は少数だから、おかしいってことはないでしょう。
男性も女性も両方の性が恋愛なりの対象になる男性や女性はいますから。
    • good
    • 0

おかしいーーー◎

    • good
    • 0

いいんじゃない、自由

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A