アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽生結弦選手は好きですか?嫌いですか?

A 回答 (23件中11~20件)

特に好きとか嫌いとかはないですが、凄いナルシストだと思います。


それは良い意味でですが。
自分の世界を作り、そこに入り込み演技を仕上げてくるのがスケーターだとは思いますが、その集中力がハンパ無いです。
素晴らしいアスリートですよね。
    • good
    • 1

あの集中力という彼の才能が


好きです。

普通ではありませんね。
考え方が。。。

他人がなんと言おうと
我が道を行く性格が
大好きです。
    • good
    • 0

スケートも羽生選手も好きです

    • good
    • 1

好きです、実力がですね。

    • good
    • 1

大好きです。

(⌒▽⌒)
    • good
    • 1

元々フィギュアスケートには興味がないのでどうでもいい感じですが、表情は中性的ですね。


注目され過ぎという印象は受けます。
    • good
    • 0

かっこいいとかは思わないんですけど、好きな方ではあります!

    • good
    • 1

薄顔の弥生系のイケメンですね。

    • good
    • 0

好きではないです。


見た目が、特に表情が気持ち悪いです。
もちろん、日本代表として頑張ってほしい気持ちはあります。

あと、女性ファンの暴走っぷりが気持ち悪さを加速していると思います。
    • good
    • 6

好きか嫌いかというより、頑張ってほしい。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!