アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫していたあいての事です。
もう終わって連絡もほとんどしてません。
回りから聞いたのですが私がプレゼントした物を使っているそうです。
いくつかあるけど、全部使ってるみたいです。
男の人は終わった相手からのプレゼントでも普通に使うものですか?
以前彼が不倫していた相手の物は終わったらすぐすててました。

A 回答 (22件中1~10件)

まみねぇ さん、とてもとてもつらいでしょうに。

心がずっとモヤモヤしているんでしょう?
しかも、そういった周りからの声に動揺してしまいますよね。

私は男なので、思い入れがあるとどうしても、身につけたりしたくなる気持ちわからなくもないです。あとは勿体ない とか ふつうにデザイン等が気に入ってる 。その彼が今どのような心境でプレゼントを使っているかはわかりませんが、あなたのことは忘れてないのは確実です。

結果的にあなたがどうしたいかだと思いますよ。相手がプレゼント使ってるか使ってないかを別として。 自己中心的な考え方になりますが、わたしはやらない後悔よりやって後悔派なので、自分が幸せになるほうを選びます。 勿論相手がこちらを選ぶのが前提ですが…。 引き際がわかんなくなってしまった以上ここで引いても崖っぷちには変わりないと思うんです。そのまま音信不通になるか、勝負にでるか。あなたの本能はどっちなんでしょうね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかその通りなんで正直ビックリです。
向こうはもう気持ちはないと思ってました。
でもまだ使っていたり身に付けていると聞いたときうれしかったんです。
でも期待しちゃいけない、もう戻っちゃいけないって。
せっかく自分の気持ちが落ち着いてきたのになんで?って思いを押さえるのに必死です。
こんなに辛いなら不倫なんてしなきゃよかった。

お礼日時:2018/02/17 02:50

男性は別フォルダ恋愛、女性は上書き恋愛だからサ!


なので一度でも自分の事好いてくれた女性はいつまでも自分の事好いていてくれると錯覚してる女心のわからぬ朴念仁多いです

不要なモノなら捨てるかもしれませんが、使えるものは使い続ける男性多いかと思いますよ

少ししたら夜のお誘いあるかもしれませんが、その時はキッパリと・・・

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

それは簡単です。

あなたの趣味がきっと素晴らしいからです。私も過去は過去とすっぱり切るタイプですが、結婚前にお付き合いしてた元彼のセンスが良過ぎて、彼から貰ったものは今も愛用しています。上品だし趣味も良くて、捨てる意味もないから。きっとその彼も同じです。あなたの選ぶもののセンスが抜群だったのでしょう。良いことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに凄く気に入ってくれてました。
それはそれで嬉しいですね。

お礼日時:2018/02/18 06:59

女性は、切り替えし早いけど、男性はそーは無いらしいですよ、好きだったのにね〜。

未だ好きなんじゃないですかー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはないですよ。
きっといらなったらポイですね。
私もそうされたから。

お礼日時:2018/02/17 20:50

誰からもらったとか気にしない人なのでは?


もらったんだから使おってな感じよ!
    • good
    • 0

誰にもらったとか関係なく、


その物を気に入っていれば使います。
    • good
    • 0

割りきれたら使えるのかもしれませんね。

    • good
    • 0

誰からもらったとか、気にしない人居ますよ。

使えるから、使うみたいな。で?もう終わってるんだから、今更、なんだっていう質問?まだ、私に未練あるのですか?って、所詮セフレですよ。それ以上でも、以下でもないので。気にしないでください。
    • good
    • 1

私は捨てる事は出来ませんが見えない場所にしまいます。



彼はどうなのかな
誕生日にあげたレイバンのサングラス、凄く気に入ってたから使ってるかも。

見るたび思い出さないのかなって思うけど、割りきれたら使えるのかも。

私も前彼に貰ったネックレス、数年過ぎて気持ちが無くなってからは使ってるから。

彼とは別れてから3ヶ月
今はまだまだ使えそうにありません。
割りきれたら、何も感情が無くなったら
懐かしく思いながらしまいこんでたのを出して使おうかと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ思い出しちゃいますよね。
私もそうです。
だからこそ男の人ってどうなのかなって思います。
男、女関係なく気持ちのおおきさなんですかね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/17 07:36

旦那は旦那で、家族として大事な存在なんで、大切にして行くつもりです。

私の場合は、彼は彼!!家庭は家庭!!って分けて考えてたつもりだったんで、うまくやっていけると思ったんですけどね…。。。

まみねぇさんは、彼氏を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!
彼氏となかよくやっていけるといいなぁって。
いい思いでにできるといいですね。

お礼日時:2018/02/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!