アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショパン ♪ バラード第1番

今現在 暫定 1位
111 . 68点
素晴らしい滑りでした。


これから 宇野昌磨が控えていますが、羽生結弦の滑りは、どう思いましたか?

質問者からの補足コメント

  • 宇野昌磨

    ビバディ ♪ 「四季」より 「冬」

    104 . 17 暫定2位

    昌磨くんも、素敵でした。
    合わせて感想を聞かせてください。

      補足日時:2018/02/16 14:15
  • スペイン J . フェルナンデス
    107 . 58 点
    彼も素晴らしかったです。

      補足日時:2018/02/16 14:21
  • 最終滑走
    中国 金博洋
    初の五輪 103 . 32
    4位

    日本 宇野昌磨 3位
    日本 田中刑事は、20位でした。

    明日のフリーが楽しみです。

      補足日時:2018/02/16 14:28
  • フリー楽しみです。
    一旦?
    締め切ります。

      補足日時:2018/02/16 20:10

A 回答 (10件)

いやぁ〜、完璧な演技でしたね。


羽生くん、カッコ良かったです。
右足首の怪我もなんのその、4ヶ月ぶりの公の場の演技とは思えないほど
素晴らしい滑りでしたね(o^^o)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしかったです。
他のカテゴリーで、嫌いな質問をしていました。
そんなに、嫌われるのか?
不思議でした。

お礼日時:2018/02/16 18:57

感動しました!!Amazing!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 17:50

素晴らしいと思いました♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 17:49

素晴らしかったです!カンペキでしたね。


ハラハラドキドキしました。
あの曲は私にとって馴染み深い思い入れのある曲なんです。
それを選曲してる羽生君に親近感あります!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^.^)

お礼日時:2018/02/16 17:49



神社に、彼の必勝祈願をしていたおばちゃんたちが、号泣している姿が目に浮かぶようです。

メインポールに「日の丸」が揚がりますように!
「フィギィアスケート男子ショートプログラム」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 17:49

最高な演技でした。


フリーの演技も楽しみです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2018/02/16 15:04

怪我のあとにあのパフォーマンスは、完璧を越えてました!神ってる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 14:17

完璧!


全てが綺麗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 14:17

羽生結弦だから。


と言ってしまってもおかしくない完璧な演技でした。
本当に素晴らしいです。
それと…
ネイサン・チェンはどうしちゃったんでしょうね。
羽生結弦と宇野昌磨で金銀取れたら最高です!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 14:17

完璧だと思いました!悪いところが全くないですよね…!


宇野昌磨にも期待大です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!