アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼はわたしを後からハグするのが好きなのですが、先日ハグをされている最中に、丈が短めのトップスを着ていた私の服の中に手が入り、そのまま私の生のお腹当たりを持って(?)そのまま抱きしめられました。びっくりして、服の上から彼の手を持ったのですが、しばらくしてから手を出して服の上から抱きしめられました。
彼はやっぱりそういうことをしたかったのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 他にも、髪の上から首あたりにキスされたり、そのまま寝転がったりしたのですが、私に気を使ってくれているのでしょうか…

      補足日時:2018/02/16 16:57

A 回答 (6件)

情景を想像するとドキドキしますね〜!


あー羨ましい(笑)
彼はそういうことしたいんだと思いますよ!
    • good
    • 1

青春ですね!


今まさに彼の中で駆け引きが行われてるでしょう!!
    • good
    • 1

彼はとかくなら、何されても


嬉しいでしょう
    • good
    • 0

彼氏さん我慢してるんでしょうね


待ての犬だね
    • good
    • 1

「おのろけ」を聞かせてくれて、ありがとう御座います。

    • good
    • 0

間違いない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!