アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩するたび彼への気持ちが冷たくなります…。

私は今23歳で、5歳違いの歳上のバツイチの男性と付き合っているのですが、小さなことですぐ喧嘩になります。
私がウェットな正確なのに対し、彼の言い方がきつい、態度がつめたい、いちゃいちゃしてくれない、など…
今回も、お泊まりデートのあと帰る時間になって、私はすこし名残惜しくてくっついたりしたところ、鬱陶しいと言われたり、帰り際寝てばっかりだったりで、寂しさが溢れてしまい、少し怒った態度で帰るね!と彼の家を出てしまいました。
でも流石に幼稚だったかな、せっかくのデートだったのにこのまま嫌な気持ちのまま帰りたくないなと思い、すぐ引き返したところ、寝たまま見送ったのに、ドアにしっかり鍵がかかっていて、すごくショックを受けました。
インターホンを押したら出てきてくれたのですが、勝手に帰った奴が悪い、くっついてきたのが悪い、勝手にすぐ怒るのが悪い、お前がおかしいという感じで、仲直りがしたかったのにどんどん辛く、気持ちが冷たくなりました。

確かに私も幼稚だったと思いますが、今回のことでかなり行く末が心配になり、これ以上のお付き合いやその先が不安で仕方ありません。
すぐに別れたいわけではないのですが、こんな辛い気持ちになるのはもう避けたいです…。
これは私が怒るのを我慢して解決する問題なのでしょうか。

A 回答 (8件)

私もバツイチの彼と付き合っています。

1度だけ、出ていく!って言うくらいの喧嘩をしました。でも彼は抱きしめたまま、帰さないと離しませんでした。あなたと彼は少し合わない様な気がします。でも彼のことが好きなんですよね…。少しだけ習い事や友達と会ったり、彼のことを考えない時間を作ってみては?距離を置くことも大切だと思いますよ♪頑張って仲良くなれることを祈っています♪
    • good
    • 1

私なら、我慢できないですね。

お別れすると思います。
    • good
    • 0

バツイチになると・・


普通は過去を振り返って、改善しようとはするものです・・。
その時、こうしてしまった・・とか。
その感覚がない男性は難しいと感じます、
    • good
    • 0

この手の男の悪さを理解できていませんね。

。。
愛されていませんよ。。。

お布団の中に入るまではセックス求め性欲の為、あなたの行動を我慢してるんです。

しかしセックスが終われば あなたは邪魔な存在なんです。

だから性欲を満たせば、そんな扱いをされるんです。

本当に愛されてる場合、そんな扱いしませんね。

さっさと冷めて別れましょう。

あなたの勇気次第です。
    • good
    • 0

彼は神経質だと思うよ。

    • good
    • 0

一緒にいて幸せなら、


交際を続ければ良いよね
    • good
    • 1

だって女心が分からないから、バツイチなのだから。


特別彼でなければならない程でなければ、相性が悪いと諦めるのもアリかも。
    • good
    • 1

自分のままでいられる相手が 良いらしいふん

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!