プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

斉木楠雄の災難 とウルトラマンどっちが強い?どっちとも詳しい人

A 回答 (4件)

・・・・ウルトラマン

    • good
    • 0

ドラマ名と宇宙人を対決させられても…

    • good
    • 0

人間の首なんてかるく吹っ飛ばせる力があるから、


普通に超スピードでガツンと破壊できるのでは。
    • good
    • 1

楠雄でしょうね。

速攻でカラータイマー破壊で死亡です。若しくは3分で。
いずれにせよテレポートとかしてたらいずれ勝機が現れるし、
あいてはまず捉えることさえもできないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって破壊するんですか?

お礼日時:2018/02/17 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!