電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知恵袋で見かけたのですが
世界三大悪は、
「日本の男」「アメリカの女」「イギリスの食事」ですか?

「知恵袋で見かけたのですが 世界三大悪は、」の質問画像

A 回答 (3件)

単なる、暴言のたぐい。

    • good
    • 6

日本の男は、悪なのではなく、社会の不勉強なのです。

    • good
    • 0

日本の男、、、今輝く羽生選手も悪なのかな?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!