アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この ブランドって何て言うんですか

「この ブランドって何て言うんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

すたっすぅぃー

    • good
    • 0

ストューシーでーす


可愛い(ロゴが)ストューシーたかいですよ
    • good
    • 0

ステューシーですよ(^^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!