アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の体型に自信がありません。
若いくせしてハリもないし、胸も小さいです。
彼に今度したいと言われています。
あまり綺麗な体ではないです…本当に
好きな人なら気にしないと言いますが、その限度はどのくらいでしょうか…
貧乳なのに少しぽっちゃりしてハリがないって取り柄ないですよね…

A 回答 (4件)

男です。

女性は恋をすると女性ホルモンが増えて綺麗になると言われていますからそのままのあなたでいいと僕は思います。肌にはりがないのでしょうか?乾燥肌でしたらハトムギジェルをお風呂上がりにタップリ付けたらはりのある肌になりますよ!胸は大き過ぎるより小さい位の方が好きな男は割りと多いので気にせずに好きな人に身を任せた方がいいと思います。体型に自信がなくてもあなたは今、恋をしているのですからとても綺麗ですよ!自信持って彼との時間を楽しんでください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も「そんなの気にしないから」って言います…
体型のコンプを素直に言えるような相手なのでいいのですが、
初めてだとドン引きがこわくて、、
ありがとうございます。
心が軽くなりました

お礼日時:2018/02/17 20:31

その彼はあなたの人間性や人柄に惹かれているから、外見とやらの、しょーもない付録には興味ないんですよ!


自身を持つことで、肌のハリって違ってきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信を持ちます…
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 20:32

私は、彼氏は細いけど、私は、デブで可愛くないですが、彼が、そんなの、気にならないよ。

今のお前が好きなんだし、オレからみたら可愛いしって言ってくれ、彼と関係を持つことができました。

はじめは、誰でも、体をみせることは恥ずかしいことです。
でも、彼のことを信じてみてはどうですか?
あなたの彼は、今のあなたが好きなんですから(*⌒▽⌒*)
    • good
    • 1

スタイルの良い悪いは関係ないですよ!自分の事好きな人ならその部分受け止めてくれると思います!


体型に自信が持てるようにトレーニングしてみてはどうでしょうか?

私も体型に自信がないので、彼氏に会えない期間は毎日トレーニングしています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!