アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元彼Aの話なんですが、私とAが別れ、その1週間後くらいにAには彼女ができました。Aは20歳、私は18歳です。
7ヶ月ほど付き合っていたんですが、私がAにたくさん文句を言ったり嫉妬の事で喧嘩やすれ違いが増え、別れようと言われました。Aは趣味に専念したい、我慢するのもさせるのも嫌だ、今は彼女とかいらないと言われ別れました。彼氏という存在も、行為も、なにもかもが初めての人で本当に好きで結婚もしようとか、一緒に住む家を探したり、お互い親にも会ってて仲もよかったためなかなか忘れることができず、Aの友達に相談したところ、Aの今の彼女が妊娠してて、しかもその子供はAとの子供ではなく、彼女の元彼との子供だそうです。Aは俺が面倒見ると言ってるみたいなんですがAと彼女は付き合ってまだ1ヶ月半くらいで、この時期はお互い好き好きし合ってる時期だからそう言えるかもしれないけど血の繋がってない子供を本当に自分の子のように育てられるのか、2人目の本当の子が産まれても平等に愛せるのか、絶対無理なのでは?と思います。しかもAは子供の為にお金を貯めると言いつつ、大の車、バイク好きで彼女に内緒で大型バイクの自練に通ってるらしいです。私はまだAに未練があるためどうしてもこの2人の事が気になります。お互いに本気で付き合ってるのでしょうか?この2人がこの先も付き合い続けていけると思いますか?皆様のご意見をきかせてほしいです。

A 回答 (2件)

二股かけてたのがバレたくなくて、Aの子じゃないと言ってるだけで、実際にはAの子なのかもしれませんね。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Aの子ではないのは確かなんですが、元彼との子供を産みたいと言ってる彼女の事がどうしても好きになれません。

上手くいきそうにありません。

生まれてくる子供が可哀想です。
ていよく、生まれてくる子供を押し付けられてるだけです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、私もそう思います。Aが利用されてるのでは、このまま勢いで結婚までしてしまい、Aが後々苦しむのではないかととても不安になります。