プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年の女子です。長文すみません。

私は、1年の3月に告白されて11ヶ月付き合っていた彼氏に別れて欲しいと言われ別れました。

別れる5日前くらいから冷たい感じがしてて、悪い予感がしてたのですが、つい3日前に、最近一緒にいても楽しくないと言われ、生理のときのイライラをぶつけ過ぎてたのが辛かったから別れて欲しい。と言われました。

わたしはちゃんと話し合いたかったし別れたくなかったので嫌だ。テスト終わるまで(2週間)考えてくれない?と言うと、分かった。と言ってくれました。

すると昨日LINEが来て、「やっぱり考えてみたけど、テスト終わるまで考えても俺の気持ちは変わらない」との事でした。
今まで付き合ってきて、倦怠期もなかったので、倦怠期なのかな?とも思ったし、彼氏が考えてくれてる間私も考えて、彼に言われた事を本気で直そうと決心したのでそれを伝えましたが、もう○○といるのが疲れすぎた。今は1人になりたい。自分の時間が欲しいから別れて欲しい。と言われました。

さすがにこれ以上は、彼氏にもっと辛い思いをさせてしまうと思い受け入れることに。
最後にお互いの思いをLINEではなくて電話で言い合い、私もちゃんとありがとう。と言えました。すると、彼氏が泣き出してしまって、、、
最終的に友達に戻ろう。と言う事になり、たまに遊んだりとかもしよう。までなりました。
わたしはまだ大好きだし、離れたくなかったので断れませんでした。
今は自分磨きして片想いでも好きでいようと思っているのですが、


このままわたしが密かに片想いをしてて、復縁出来る可能性はありますか??
振った罪悪感で友達になりたいのですか?

ちなみに、3年生も同じクラスなので、絶対毎日会います。

A 回答 (8件)

今は勉強に頑張って大学合格したらまたアタックしてみてはいかがでしょうか?受験したい大学は聞いてますか?近くなら良いですね。

高校時代に恋愛で悩む時間は無駄な時間です。今は恋愛より未来が大事。縁があれば地球の反対側にいても結婚するものです。
    • good
    • 0

別れを受け入れて自分磨きをする。


とても立派です。
別れは辛いと思います。
でもそれも後からいい経験だと思えるようになります。だいぶ後からですが。時間はかかりますが。
別れた後こそ綺麗になるチャンスです。
セフレがどうとかの回答がありますが、女性としての格を下げていいのですか?
振ったこと後悔させてやるくらいの勢いで自分磨き頑張ってください!
あなたのことをもう振ってしまった男より、もっと素敵な人がたくさんいます!今が素敵な女性になるチャンスですよ!
    • good
    • 0

私も高校の頃、別れた元カノがクラス同じで、部活も同じで四六時中一緒に居て、その元彼には男ができて、私は人生のどん底に突き落とされたような気持ちになっていました。



今、大変つらいでしょうね。本当にわかります。あんな気持ち私はもう、一生味わいたくないです笑 ただ毎日会う以上これは、覚悟の上でのお別れ。若しくは、覚悟の上でのお付き合いですね。 あなたが復縁したい理由はなんですか? ただ期間が長くて一緒に居て寂しくなったからですか?本当に好きって感じたのは、寂しさが頭を勘違いさせてるのかもしれませんよ。 よく考えてくださいね。例えば、復縁できたとしても、また同じ理由で喧嘩になり、本当に愛想尽かされるかもしれませんよ。 何故なら別れた原因が解決できてないからです。将来、別れるとわかっている恋愛したいですか? もったいないし、無駄ですよその期間が。 復縁することを否定するわけではありません。ただ、同じことが起きることによってまたお別れになることが自分にとってどれだけつらい思いをさせるか、味わってほしくないわけです。あなたが片思いするのは自由ですから思うようにやってみてはどうですか。

一度好きになった人を簡単に嫌いになることはできませんし、意外に復縁って簡単で、情に流されれば復縁はできます。ですが、長続きするにはお互いが変わらなければなりません。昔とは変わらなければまた離れます。
2回目のお別れはきっと1回目より切なくてあっさり終わっちゃうと思いますよ。
元彼に依存してしまうのは、しょうがないことです。あなたの気持ちに間違いはなかったのですから、ですが後ろを見過ぎないようにね。前見てごらん。もう次への扉は開いてたりするから…。

復縁して彼ともっと一緒に居たいのならば、まずあなたが変わらなければなりません。簡単じゃないですよ自分磨きなんて。

あくまで私の意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄く納得させていただく所がありました。

とりあえず今は可愛くなろう!って決めて頑張ってます!
周りの友達にも今日、最近なんか可愛いよ!!って言われたので復縁出来なくても頑張って自分磨きします!

お礼日時:2018/02/20 21:48

肉体的な関係は効果的だと思います。

自分の学校にまも結構いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、肉体的な関係って実は効果があるんですね!!

頑張ってみようと思いますが、以前付き合ってるときにぼそっと彼が「○○ってセフレいるらしいよ〜」と悪い印象を持っているような発言をしてたので、ちょっと難しいのかな?とも感じてます。

お礼日時:2018/02/18 08:42

別れた直後は、情があるからお互いにそんな気持ちになりますよ。


でも、いざ別れたとなれば、変わってきます。
2人ともね。
毎日顔を合わす環境は厄介ですが、なるようにしかなりません。
貴女も、これからを前向きに。
好きなら好きでいても良いけど、見返りは求めないこと。
好きでいるから好きに戻って、などとは考えてはいけませんよ。
一度話し合って出した結論ですからね。

今は、自分の将来のことを真剣に考えることに気を向けてください。
今の年代の恋愛が続くことは、滅多にありませんから。
それが現実です。
この先、沢山の出会いがありますよ。
彼のことを好きでいても、今やるべきことはしっかりと。
貴女の人生ですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼もとりあえず今は1人になりたいらしく、しばらく好きな人は出来ない....みたいな事を言ってたので、彼の受験勉強を邪魔しないようにしつつ、私も受験勉強を頑張って、自分磨きもして、影から彼を支えて行きたいです。

正直今は彼以外を考えられないし、彼にしか魅力を感じないので

お礼日時:2018/02/18 08:40

セフレ関係になるのは、女子からならば比較的簡単です。



では、スケートに行き、
勉強を教えに彼が家に来たりして、
何度か会うわけですよね?

その時に、例えば突然ホロリと泣きましょう。
慌てふためく彼に、あなたは言います。

「私は、あなたのことが好きなの」

と。
もちろん、言い回しはアレンジしてください。
本音を言うと、この先もずっと付き合っていきたいと伝えてみましょう。

OKならそのままでいいですし、
ダメと言われたら
「じゃあ、付き合わなくてもいいから、好きじゃなくてもいいから、抱いて」
と言いましょう。
これももちろんのこと
自分なりの言葉なアレンジして
言ってくださいね。

あなたは私のことを好きじゃなくても、私はあなたのことが好き。私はフラれて悲しんでいる。だから、せめてカラダだけでも慰めてほしい。抱きたい時に、抱いてほしい。このカラダを好きにしてほしい。
という理論なわけです。

ここまで伝えて、まだ狼狽えている場合も想定できます。
その時は、あなたからセックスを始めるのです。恥ずかしいですよね?でも、その姿が彼から見たら真剣に映るわけです。

ネットでフェラのやり方など、色んな人がたくさん動画で説明しているものがあるので、マスターしておきましょう。

ここまでやっておけば、
10代の男子はイチコロのはずです。

男の本音は、
常にセックスをしたい
です。

そこをうまく、あなたから仕掛けて、彼にとっては「彼女が求める仕方のないこと」にしてあげるのです。

そこから付き合うところまで漕ぎ着けるには、少し時間がかかるのと、精神的に辛くなったりもします。例えば、彼が新しい彼女を作ろうとしたりすることも想定できます。

辛いようなら、やめておくことです。
特に、その状況と生理が重なって辛く当たるのはもってのほかです。それまでの苦労が水の泡になります。気をつけてください。

あとは、自分でも書かれてましたが、自分磨き。これはとことんやるべきで、見た目よりも、知識と教養を身につけた方が絶対にいい女になれます。おバカさんはセックスが下手。これは大人になっても通じる法則です。覚えておいてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!

何度か会うと言うより、同じクラスなので毎日会っちゃうんですけどね

基本私は、学校でもずっと笑顔なので、急に泣いたりするのは結構彼には効果がありそうです!
まだその遊んだりするまで春休みなので1ヶ月以上あるし、少しずつ頑張って自分磨きもしつつ、彼とそういう関係になる事も真剣に考えてアクション起こしてみます!

お礼日時:2018/02/18 08:36

相手も高校生というのであれば、


肉体的な繋がりは、
心の繋がりと勘違いしやすいわけさ。

ましてや、付き合っていた相手なら
なおのこと情も移るわけさ。

そんな関係が続いていく中で、
キミは
「前と比べて、変わった私」
を自然にアピールもできるわけさ。

そして、例えばそうだな
数ヶ月で、
「やっぱりこういう関係は、よくないから会わない方がいいのかな。。」と悩んでみせる。

セフレの関係が続いていれば
失いたくない感情が強くなっているので、
彼は何とか続けようとする。
この感情をくすぐれば、復縁しやすいはずです。

セックスのテクニックも
上達しておいてください。
フェラや、正しい気持ちいいポイントなどを勉強しましょう。
彼に
「なんか、…うまくなってない?」
と聞かれたら、
「あなたのために研究した」と答えましょう。高校生男子は女子にこれを言われたらもうたまりません。
体から支配するのです。
少々、辛いやり方ですが
できそうなら、やってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございます!

正直わたしも彼もお互い初めてだったのもあって、どのようにセフレ関係に持ち込んだらよいのでしょうか?

一応、彼は春休みにスケートも一緒に行ってくれるみたいですし、わたしの家にも来て勉強を教えて貰えるらしいので、そういうときに、わたしからアクションを起こすべきでしょうか?

また、振られた側のわたしからアクション起こして引かれたり嫌われたりしないでしょうか?
(しつこくてすみません。)

お礼日時:2018/02/18 03:33

復縁の可能性は、多少はあると思うよ。



ただ、生理の時のイライラで当たるのは、アホ過ぎる行為なので、やめてあげましょう。

というか、生理だから彼氏に当たってもいいという発想がもうキチガイのそれです。
なのでそれは絶対にやめること。
高2ならまだそのあたりのバランスが悪いので、修正して下さい。どんな男と付き合っても、生理のイライラはぶつけない。これは、人生のルールというか、当たり前のことです。

なので、あなたが、変わったなという印象を持たれなければ、復縁は無いです。

あとは、別れてるけど
セックスはするという関係を
ズルズルと続けてうやむやにするという手は、結構効果的なのでオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼にも悪いところを今後の私のためにも教えてくれたので本当に感謝しているところです。

生理のイライラをぶつけられるのは女子が思ってる以上に辛いという事もよく分かったのでとりあえず友達として仲良くしている期間、変わったんだ!と思って貰えるように精いっぱい努力したいと思います!

また最後のセックスをするだけの関係って効果的なんですか!?初知りだったので詳しく教えて貰いたいです!

お礼日時:2018/02/18 03:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!