「お昼の放送」の思い出

割り勘だと愛されてないと思うのはだめですか?

今まで付き合ってきた人で割り勘だった人がいなくて、新しく付き合った彼氏が割り勘派だと私って愛されてないんじゃ、、って思ってしまいます。

前の彼と今の彼は同じ歳(20代)ですが、前の彼は付き合ってすぐ、何でもない日にサプライズでプレゼントをくれたり、私がこれ可愛いって言ったバッグをさりげなく買って贈ってくれたりそれは愛されてると思いました。
ある日デートした時に今日の記念になる物が欲しいな、、って言ったらすぐにデパートに行ってティファニーの指輪を即決で買ってくれたり(後で聞いたら貯金がなくなったらしいです)

でも今の彼は割り勘が当たり前?もちろんプレゼントもサプライズも尽くしてくれたりもしません。
あまりにも二人のギャップがありすぎて私は愛されてないと思うと何回も不満をぶつけてしまいました。

これってその人の性格?価値観の問題なんでしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

プレゼントくれるのが

愛されてる証拠になるってこと?

確かに割り勘派というのは、悲しい存在に見えるよ。金無さそうだしな。

でもな、プレゼントを貰えるから愛されてるという考えの方が悲しいわ!!

プレゼントくれなくて愛を感じられないと思ったら、逆にお前から割り勘の彼にプレゼントしてやりなよ。愛は与え合うものだよ。やってるか??

あとは、割り勘の彼氏にオゴってやりなよ。
えー!やったー!
なんて言われたらこっちは
泡吹いて倒れそうだよな。

とにかく、物で判断しない方がいいよ。
    • 0
この回答へのお礼

問題はプレゼントをくれるかどうかではなく、好きな人の喜ぶ顔が見たいという気持ちがあるかどうかの問題なんですよね。
彼にはそれがない。
彼氏として致命的です。。

割り勘なのに 彼氏面すんなみたいなふんぶは

ま お宅の場合は 双方若いのだから ある程度 奢り合いかもふんぶは・・
    • 1

若い頃 そんな人いましたふんぶはふん

何か嫌なものですよねふん
全く愛情が無いみたいなふんぶは

でも お金も無いのかもふんぶは
私の場合 知らなかったけれどふん 中卒で父無しの人でしたふん
ちゃんと会社員で 10歳くらい差なのにふんぶは

何なんでしょうねふんむかっ
    • 0

価値観の違いですね。

女性でもプレゼントもらって当たり前、奢ってもらって当たり前、という付き合いが嫌だという人もいますからね。

お金やプレゼントで愛情を測るあなたには貢いでくれる人の方が合っていると思いますので、別れた方がお互いのためでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

お別れです

価値観の問題ですね。

金品で女を飼いならそうとしないだけまともな男性賀茂しれないですが。

プレゼントを愛情と感じているなら、その彼とつき合っていてもあなたの幸せにはならないでしょう。
別れて金のある男を探したほうがいいですね。
    • 2
この回答へのお礼

多分元カレからはプレゼント以外にも愛されてるという安心感があったんですよね。
彼とは一緒にいても安心感がない、安心させてくれない、最低です。

>これってその人の性格?価値観の問題なんでしょうか?

そーです
嫌なら付き合う必要はありませんよ

男も、付き合っても居ない女に奢ることはしない、と考える人は沢山居ますから
    • 0
この回答へのお礼

嫌ですね。何もかも合いません。