プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に誕生日プレゼントを一週間前に渡すのですが、
サプライズでプリクラの最中に渡そうと考えています
何枚目で渡すのがいいでしょうか?
最後でしょうか?最後から二枚目でしょうか?
渡すと言っても
プリでそのプレゼントと一緒に写真を撮って
びっくりさせる感じにしたいです、
日本語おかしくてすみません
どのタイミングがいいでしょうか
アドバイスお願いします
ディズニーのチケットのサプライズ的な感じで、
プリに写したいです

A 回答 (3件)

二枚目が良いかとw



一枚目→普通
二枚目→プレゼントを渡す
三枚目→彼女の反応した顔

そんな感じになって面白いね

いいアイデアですねー
    • good
    • 1

なんのプリクラの機種で撮るかにもよるんですけど、大体1回6枚程で全身が2枚ある場合もあります。

全身のときに出すのは顔が小さくなるのであんまりかと、、、
やるなら全身じゃないアップのときのプリクラの最後から2番目だと思います。
撮る前にプレゼントを自分の後ろに隠すと思うんですけど、プレゼントが大きいとバレてしまうので、プレゼントが大きい場合はプリクラ機に入ってからの撮る前がいいと思います。
    • good
    • 0

彼女に気づかれないようにプリクラに写して、最後の1枚でネタバラし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!