アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Frankfurt am Mainでジャーマンレイルパスのバリデーションができる場所はどこですか?
構内図とかあれば有り難いです。

A 回答 (3件)

No.2です。



構内図を忘れていました。
フランクフルト中央駅 赤い部分
https://www.bahnhof.de/resource/blob/1038882/df9 …

フランクフルト空港長距離駅 Ebene 3の赤い部分
https://www.bahnhof.de/resource/blob/1038862/aab …

フランクフルト空港近距離(ローカル)駅は上図の右下の黄色い階、階段の近く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ありがたいです……。

お礼日時:2018/02/19 23:37

aaa.hsjさん、こんにちは。



バリデーションができる場所はフランクフルト中央駅、フランクフルト空港ローカル用駅の地下1階(日本式の呼び方で)、フランクフルト空港長距離用駅の6,7番線上の各々にあるReisezentrumの3か所です。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!