プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セロハンテープとか絆創膏とかで、
毎日毎日ずーっと目尻を下に引っ張り続けたら
いつかは垂れ目になると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 自力で垂れ目になった方は方法を教えてください!!

      補足日時:2018/02/18 18:08

A 回答 (4件)

たれ目はメイクで作れます。


セロテープで伸ばしてしまうと弛んで変な顔になりますよ。
瞼の皮膚は薄く伸びやすいので
困ることになります。
    • good
    • 0

垂れ目にならずに



爛れ目になるだろう
    • good
    • 3

タレ目になる前に、皮膚がかぶれてエライことになります

    • good
    • 1

タレ目になるというよりも、変なシワがつくと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!