dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エステは必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分でマッサージしていれば補えますか?

      補足日時:2017/06/21 07:11

A 回答 (3件)

暇つぶし、自己満足

    • good
    • 1

資質、境遇、目的によるでしょう。



とりあえず私には必要ありませんが
叶姉妹には必要かもしれません。
    • good
    • 0

必要

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!