dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

だれからも必要とされてないのは、悲しすきます。43歳彼女いない歴=年齢です。誰かと付き合ってみたかったですが絶望的です。今までエステに通ったり、ダイエット(67キロから59キロの減量に成功)したり、整形しましたが一回会っただけで次につながらないです。仕事は、二週間に一度しか家に帰れませんが年収600万円です。格好は、綺麗めを意識してます。みんなイメージと違ったとか言って帰られてしまいます。

今日51歳の人とお見合いしましたがやはりその人もイメージと違ったとか言って帰られてしまいました。薄っぺらい人生経験とコミュニケーション能力がなく全然話せないのが悩みです。せめて友達が欲しいですが難しいですね。腐った脳味噌を取り替えてほしいくらいです。バカにされてばかりで相手にされてないので。努力の方向が間違ってる気がしますがどうしたら誰かと付き合うことができますか?

A 回答 (9件)

失礼しました。


勘違いしておりました。
    • good
    • 0

お疲れさまです。


トラックなんですね。女性で遠距離なんでしょ?凄いですよね。
私からの提案です。
あなたは男として、働いてるようなものですよね。バリバリと。
なので出会いとなると割と難しいですよね。
だから本当に、彼氏を求めるとしてら、結婚相談所のようなところで、あなたの仕事を理解できる、女性的な男性を選ぶと良いと思います。どちらもバリバリ働くと生活が成り立たなくなりますもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分男ですよ。

お礼日時:2022/08/16 15:13

私は独りになった時、なにかが吹っ切れて興味があったこといろいろやり始めましたよ


バイクにスノーボードにキャンプにカメラに、、
今思えば寂しさを趣味で埋めていたに過ぎなかったかも知れませんが、何も行動しないよりはよっぽどましでした
人生というのは、恋愛だけが全てではないです
あなたが主人公のあなただけの物語なんですから
自由に何でもやってみていいんです
やりたいこと、したいこと、きっとたくさんあるはずです
少しずつでもいいので、自分の心を満たすものを見つけていきましょう

私の場合、その延長で家庭を持つことが出来ました
人生、何があるか分かりませんよ
    • good
    • 0

こんにちは!最近は、デートを全くしたことがない男性が増えているらしいですよ。

私の知り合いにも割とたくさんいます。私が思うには積極性が足りないんじゃないかなと。その点、質問者様はクリアされているので、数打ちゃ当たる方式で攻めると、そのうち話のスキルも上がるかもですね。でも、相手が女性なら、聞く側に回ればいいだけなので、質問してその話を取らないで広げる練習をしたらいいのかなと思います。それに、何か趣味とか・・例えば映画とかテーマを決めた食べ歩きとかの話が入れられたらいいと思います。

ちょっと気になったのが、2週間に1度しか会えないという事なので、この人と恋愛すると寂しいと思われるのかも。あと、1回も付き合ったことがないと言われると、ちょっと踏み出しにくいのでめっちゃ若いころに、何回か付き合ったことにしちゃえば?ままごとみたいな事だったから、もうどうやって恋愛するか忘れた的な事言えば良くないかな。

初めて会ったときに、男性がまず受け入れると雰囲気が良くなります。あなたのことがとても気に入りましたというアピールをすると、相手もうちとけやすいと思います。あとは、いかに相手が喜ぶことをするか。とくに、お金をかけないで自分も楽しくて相手が喜ぶことは何かって考えるとうまくいきやすいですよ~。

それと、思い出しましたが、私の元カレはネットゲームで知り合いました。
猛アタックされて、根負けしましたwチャットが多いゲームなら、話も他の人を参考にできるし、練習もできるかも。ネカマも多いし、課金しすぎに注意です。

実は、付き合うだけならもっと簡単な方法があります。プレゼント作戦です。高すぎず、安すぎず女の子が喜ぶものを次々プレゼントして、何回か続けて反応がなければ、次の子にというものですが、これはあなたが好きなのではなく、あなたのお金が好きな人の可能性がとても高いのであんまりおすすめじゃないです。がんばって幸せになってくださいw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が会う人たち趣味を聴いても困ったり、休日なにしてますか?と聴いても家でゆっくりしてます。といわれて、それは、お互い様なんですが会話が止まってしまいます。聴いたことが
的外れな感じで会話を楽しんでもらえないかな?とおもいます。喜ぶことをしようとしてますが的外れなことをしてる気がします。もっと考えないといけませんね。

お礼日時:2022/08/16 10:13

お仕事は何をされていますか?


年収600万とは女性でも、年収高い方だと思います。まずは、そこから自分の仕事に誇りを持ち、自信をつけることです。
多分今まで付き合ったことないとかの経験から、自分に自信がないんだと思います。
まず第一印象はかおもある程度必要かもしれませんが、そればかりではありません。
まずあなたが、毎日鏡を見て、幸せに感じ、笑うことです。そうしているうちに、表情も変わってきます。本当は整形は関係ありません。世の中、顔だけではありません。
表情、優しさ、あなたがどれだけ毎日、幸せを感じで生活しているかが大切になります。
こうやって、働きたくても働けない人、食べたくても食べれない人、歩けない人、たくさん当たり前のように出来ていることでもできない人は、沢山います。
まず、自分が今できていることに、毎日感謝です。そして余裕有れば、趣味を広げることです。なんでも大丈夫です。人と関わりが持てるようなことを進んでしていきましよう。
必ず幸せは訪れるはずです。
応援していますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大型トラックに乗って長距離の仕事をやってます。なので運がよければ二週間に一度しかかえれないです。酷いときは、一ヶ月以上帰れないということもあります。

なので一ヶ月に一人会うことができればいいほうですね。予定を合わせるのも大変で結構流れてしまいます。趣味も時間がなくてなかなか出来ないです。

お礼日時:2022/08/16 08:15

努力の方向が間違っています。



見かけ、表面を飾るより、
⓵内面を磨きましょう
教養ある人格者は、良い言葉使い、表情、態度が自然にできます
そのために世界の一流を知る事です
世界の文学や古典に親しみ、芸術を理解する感受性を養いましょう

②力を付けましょう
思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力です

③女性が求める男性像について、以下の項目を挙げたい。
・女性の有能さに焼きもちを焼かない「心の寛ひろい男性」
・女性の潔癖さ、率直さを歓迎できる「ずるくない男性」
・女性の我慢強さに甘えない「自立した男性」
・女性の繊細さを思いやれる「デリカシーのある男性」

少し遠回りのようでも、全部できなくても、
これが、確実に自分を変える方法なのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面がポンコツで高めなければならないのは、自認しますが周りにいる女の人は、そのようなことを求めてるのでしょうか?多分楽しい会話ができる人をもとめてるとおもいます。それができないからなやんでるんです。

お礼日時:2022/08/16 07:51

結局はコミュ力が一番大事だと思います。


愛嬌を持って自分からどんどん質問など話しかけてみましょう。イメージと違ったって見た目のことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、わかりませんが、そのコミュニケーション能力の改善が一番難しいです。質問も的外れになってしまうことが多く、全然話せないので難しいです。

お礼日時:2022/08/16 07:30

天上天下唯我独尊


この世に我一人。

ですよッ!
悟るッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/16 07:27

整形。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとなにもかも整形したいです。イケメンにしてほしいです。

お礼日時:2022/08/16 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!