dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

八重洲南口の改札の外から京葉線の乗り場に行くにはどのように向かえばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

八重洲南口改札から東京駅構内に入るなら、しばらく直進した後、左折してKeiyoStreetをひたすら直進すれば行けます。


http://www.tokyoinfo.com/wp-content/uploads/2017 …

改札を入らないなら、下記の地図を参考してください。距離的にはどちらも同じくらいです。
http://www.tokyoinfo.com/wp-content/uploads/2017 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/22 10:47

No.3です。



> 八重洲南口の改札を入るだけにお金は必要なのでしょうか?

もちろん改札を通るのでタダではないです。入場料が必要です。
140円です。駅の券売機で購入できます。

https://www.jreast.co.jp/kippu/18.html

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/22 10:45

京葉線に乗るのでしたら八重洲南口改札を入ってすぐひたすら左方向へ進みます。

「京葉線」の案内看板がありますからそれにしたがって進めば着きます。

なお、東京駅の構内図は以下です。

https://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0 …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。もうひとつお伺いしたいのですが、八重洲南口の改札を入るだけにお金は必要なのでしょうか?

お礼日時:2018/02/20 21:47

出ちゃったのであれば東京国際フォーラムを目指す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。改札を出てしまった時は国際フォーラムを目指せば京葉線のホームへの目印は見やすいところにあるのでしょうか?何度も申し訳ありません。

お礼日時:2018/02/20 21:46

改札を入ってから中をひたすら進むとたどり着けます。

まずは新幹線から中央線までのコンコースを横切り、そこから更に下の階に降りていく感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2018/02/20 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!