プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時計はどこのメーカーのなんていう時計ですか?
COOLっていうメーカーと思って調べたんですけど出てこなかったのでよかったらなんていう型?なのかもおしえていただけると嬉しいです

「この時計はどこのメーカーのなんていう時計」の質問画像

A 回答 (3件)

この時計受け狙いです。

coolてカッコ良い!だからフランク三浦と同じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

じゃあ実際COOLっていうメーカーではないってことですかね?
メーカーの名前とかわかりますか?
あんまり時計に詳しくなくて受け狙いの時計というのもよくわかりません...。すみません

お礼日時:2018/02/18 21:18

良いじゃないの女子に受けるよ。

俺てcoolだろ-て時計を見せる。会話が弾むよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそういう時に見せるためにCOOLっていう文字印刷してるんですね。
他にもこのメーカーの時計を調べたいんですけどなんていうメーカーなんでしょうか?

お礼日時:2018/02/18 21:29

時計の裏に型番あるから


型番検索したらどこの会社かヒットするかも
雑貨屋さんとかの安い時計だと何も書いてないかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

あー書いてなかったのでどっかの安いやつですかね...すみませんわざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/18 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!