カテゴリ違いかもしれませんが、ガチンコファイトクラブのコーチの竹原さんを一目見てみたいんです。現役じゃないから試合にもいけないし、どうしたら会うこと、見ることできますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

竹原さんはイタリア料理「カンチオーネ」イタリア語ではチャンピオンと言う店のオーナーです。

私は足を運びました。その時はガチンコの取材に行っていて不在だと店員さんに聞きました。店内にはボクシンググローブや雑誌がありました。ランチを食べましたが美味しかったです。「竹原スタイル」と言う自叙伝を一度お読みください。

東京都大田区池上5-12-2
03-3755-0450

参考URL:http://www.overrecord.com/take/take.html
    • good
    • 0

板橋区の常盤台にボクシングジムがありますよ。


正確な住所はわかりませんが、たしか南常盤台3丁目です。
駅前の交番で聞けば教えてくれるでしょう。
    • good
    • 0

だいぶ前にはなまるマーケットのトークコーナーに竹原さんでてましたよ。

そのときの話ではイタリア料理のお店を経営していて(作ってはいないです)そこによく顔をだし、まるでホストのようにお客さんに接すると自分でいってました。だからそこへ行けばガチンコとは違うもうひとつの顔を見れると思います。
ただ、残念なことに私にはそのお店の名前や住所がわかりません。TV局とかに問い合わせてもわかんないかなぁ。
すいませんね、なんかぬか喜びみたいなことになってすいませんが一応参考までにかいてみました。
    • good
    • 0

これは簡単。

ジムに行けば会えます。
試合がなくてもジム生の試合は見に行くのが普通なので
竹原ジムの試合をチェックして行けばかなりの高確率で会えると思います。
個人的にはボクシングに興味のない人が竹原さん目当てでボクシング見に来るのはボクシングファンとしてはイヤなので、ジムに見に行くことをお薦めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速行きたいと思ってますが、竹原ジム?の試合の日とか場所はどうやったらわかるのでしょうか?あまり、pc使いなれてないものですから、よかったら教えていただいたらうれしです。沖ジムという風に以前聞いたことあるんですけど、違うんですか?
すいません、確かに完全なボクシングのファンではないけど、竹原さんを見て好きになりました。こんな私に助言お願いします。

お礼日時:2001/07/12 23:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTVで「シャラポワ」の試合が見たい

テニスが好きな者なんですが、TVで「シャラポワ」の試合が見たいと思っております。しかし、なかなか見ることが出来ません。(番組がみつからない)

今後、見れる方法はないでしょうかね?
一応、地上デジタル放送、BSが見れます。DVDレンタルでもかまいません。
何か知っていたら、ご回答お願いいたします

Aベストアンサー

シャラポワの試合ということですが
地上波(地デジ)で言えば
もう終わりましたが、
TBSの東レパン・パシフィックとNHKの全英とかですかね。

有料チャンネルで言えばNo1さんが仰るGAORAが有名ですかね。
スカパーやらケーブルテレビと契約すれば観れます。
ただ、シャラポワがどのWTAの試合出場するか分かりませんし、
一々探さないといけませんね。
それに男子のマスターシリーズは生放送で試合を放送したりしますが
それとは違い、女子の場合生放送ではなく、全て録画したものを放送だったと思います。

それと、全豪全仏全英全米のグランドスラムを網羅する
wowowも手放せませんね。
シャラポワは上位にいますから、生放送で観れる可能性大。

フェドカップ(国別対抗戦試合)ってのにロシア代表で出場すれば
シャラポワを観ることが出来るJ SPORTSってのもありますが
GAORAに比べて観れる機会はあまりにも可能性が低いかも。

当方はケーブルテレビ契約しているのでwowow以外は観れます。
少しでも参考になれば幸いです。

シャラポワの試合ということですが
地上波(地デジ)で言えば
もう終わりましたが、
TBSの東レパン・パシフィックとNHKの全英とかですかね。

有料チャンネルで言えばNo1さんが仰るGAORAが有名ですかね。
スカパーやらケーブルテレビと契約すれば観れます。
ただ、シャラポワがどのWTAの試合出場するか分かりませんし、
一々探さないといけませんね。
それに男子のマスターシリーズは生放送で試合を放送したりしますが
それとは違い、女子の場合生放送ではなく、全て録画したものを放送だったと...続きを読む

Q海外でのサッカーの試合を見たいのですが。

こんばんは。
最近サッカーに興味を持ち始めました。
イタリア、フランス、スペイン、イギリス、ドイツ等の試合を見たいのですが、何に加入するのが1番良いかを教えて下さい。
私が考えるには「デジタルWOWOW」「スカパー」等に入るのが良いと思うのですが決めかねています。
上記の中でも、セリエAと欧州選手権は是非見たいと思っています。
費用なども教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

お役に立てて幸いです。
さて、アンテナの取り付けの件ですが、その件に関しては過去にも何度が質問が出ていますね。
結論を先に言いますと、女性でも取り付けられます。業者に頼むと2万円前後の手数料をとられますので、ぜひご自分でなさってください。
まず、CSチューナーセットを購入する際に、取り付け金具一式が付いているかどうかを確認してください。通常は、セットになっています。
指定された方向にアンテナを取り付けられるベランダに、取説に従ってアンテナを取り付けます。
取り付けには、ドライバー、スパナなどが必要になってきますが、何がいるかはそのCSチューナーセットによりけりですね。
アンテナを仮止めしたら、ケーブルを室内に引き込みます。通常は、エアコンのダクトから引き込みますが、それが無理ならサッシの隙間からケーブルを引き込むための器具が電気店で売られているので、それを利用してください。
後は、テレビの画面を見ながらアンテナの角度(上下左右)を微調整して、実際に画面が写る角度を探り当てます。
実はこの作業が最も大変です。アンテナとテレビが近ければいいのですが、アンテナの位置からテレビが見えない場合、ひとりだと手間取ります。
そのような状況の場合には、誰かに頼んで手伝ってもらうといいでしょう。ひとりはアンテナ係、ひとりはテレビ係というように。
最後に、アンテナをしっかりと取り付ければ終了です。
ひとりでやっても、全工程で2時間もあれば終わると思います。

2週間以上、原則としてすべてのチャンネルが見られますので、おもしろそうなチャンネルがあれば契約するのもいいと思います。

お役に立てて幸いです。
さて、アンテナの取り付けの件ですが、その件に関しては過去にも何度が質問が出ていますね。
結論を先に言いますと、女性でも取り付けられます。業者に頼むと2万円前後の手数料をとられますので、ぜひご自分でなさってください。
まず、CSチューナーセットを購入する際に、取り付け金具一式が付いているかどうかを確認してください。通常は、セットになっています。
指定された方向にアンテナを取り付けられるベランダに、取説に従ってアンテナを取り付けます。
取り付けには、ドライ...続きを読む

Qガチンコで・・・

週間しか何かに
17歳少年がやらせを暴露 みたいな事を言ってたようなことを
聞いたんですが本当ですか?

本当だとしたら誰だと思いますか?

Aベストアンサー

わたしもファンでしたので調べていました。ガチンコレーシングについては、ここが詳しいので読んでください。概略は、チームに最初からタイムが出せる経験者がおくりこまれていたこと。エリア選手権レース数が増えた事、チームの中はとても良い事、その他いろいろらしいです。バイク雑誌にも記事が出ていました。たしかチャンプU。

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=topics&board=1834953&sid=1834953&type=r

Qガチンコのメジャーリーグ挑戦

ナイターを見ていてふと思い出したのですが、以前に
ガチンコでメジャーリーグに挑戦する番組がありました。

今年の始め頃だったと思いますが、結局どうなったのか
ご存じの方、教えて下さい。

Aベストアンサー

お世話になります。

結果は、「合格者ゼロ」だったのですが、
その中の2名は「自費で“追試”(?)への参加が可能」との事だったと思います。
ただ、その後につきましては、番組は彼らを追っかけていないですね。

Qガチンコ! 6月4日の使用曲で・・

今日のガチンコで最後のラーメン道で
ホースから水をかぶった藤井さん?に
佐野さんが「やればできるじゃねえか」
って言ってたシーンの曲を知りたいです。
誰か知ってる人いたら教えてください!

Aベストアンサー

ごめんなさい。回答じゃないです。

今日の放送を見逃してしまったので、どんな曲か解りませんが
↓ の、ガチンコ!「楽曲情報」に載るかも知れません。(現在は4月分までのようです)

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gachinko/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報