プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は体は男ですが、女がいいななど思ってしまうのですが、私は男だからと友達に結構きつい感じで言われたり名前に君づけまたは呼び捨てが本当に嫌で今までも睨んだりしてます。そう思うのは私がそういう、男通しの関係が嫌いというか苦手だからですが。先生も男やし⚪⚪、他の人も男やし、男やし、とか本当に嫌です。
学校にこのこと相談したりしても良いと思います?また、友達がそんなこと言ってたらどう思います?

A 回答 (2件)

カウンセラーとか保健の先生に相談して下さい。

    • good
    • 0

同じく、保険の先生やカウンセラーの先生に相談した方が良いと思います。



友達には言わない方が良いと思います。下手に話すと拡散の恐れがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!