アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方もし好きな人が部活をやめて、帰宅部になっても好きですか?そんなの関係ないですか?

A 回答 (4件)

相手が部活してる姿だけが好きってよりも、相手自身の事が好きって事でしょ??



なら、関係ないですよ。
    • good
    • 1

なんでそんな事で考えるのか訳わからないです


好き嫌いに部活は関係ありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ^ω^ )コイツ部活も頑張れないんだ。それなら嫌いと思われてしまうかもと思ったのですが、勘違いでした。

お礼日時:2018/02/19 00:20

そんなの関係ねぇヽ(*´▽)ノ♪

    • good
    • 0

関係ありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( ^ω^ )
良かったです!実はいじめをされて、我慢出来なくて、退部してしまったので、自身が無くなってしまったので、本当に回答ありがとうございます( ^ω^ )

お礼日時:2018/02/18 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています