アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の男子と2人で遊びたいんですけど自分から頑張って誘ってみようと思いますがどんな誘い方がいいでしょうか?あいては私が好きなこと知っています

質問者からの補足コメント

  • 2人とも同じマンションで中1でたまーに私があいての家に行って話したりしてます学校では私は3組で相手は1組でかいが違うので部活やってる姿か帰り道ぐらい?しか会うことがないです

      補足日時:2018/02/19 06:34

A 回答 (4件)

旦那の浮気

    • good
    • 0

普通にランチ行こうとかコンサート行こうとかショッピング付き合ってとかでいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

この手の質問者多いね。


まず人に聞きたいなら自分や相手の年齢。
出会ったきっかけや普段の様子などがわからないと
まともな回答はこないよ。
    • good
    • 0

「友達以上恋人未満」の関係から「恋人関係」に進みたいのなら「告白」しかないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!