アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘をつくときは返事の反応が少し遅れますか?または
少し不自然な反応になったりして、会話のリズムが崩れたりしますか?
✳︎メールとかじゃなくてリアルの話です。

A 回答 (3件)

常習的に嘘をつく人は自然な感じ。


 たまあに、嘘をつく人は表情や反応に変化がある。
    • good
    • 1

そういう人もいます


そういう人はある意味正直な人ですね
嘘をついても平気な態度でいる人よりも
自分が嘘をついているのが悪いと思っているからそういう態度になるのだと思いますよ
    • good
    • 0

はじめまして、人生長い間生きてきましたが、嘘もかずおおくつかれてきました。



>嘘をつくときは返事の反応が少し遅れますか?または
>少し不自然な反応になったりして、会話のリズムが崩れたりしますか?

これは人によります。正直な人はあてはまりますが、嘘をつきなれている人は全くわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!