アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモのiPhoneⅩに変えたばかりで何もわかりませんが、
保存していたメールの一部を開いたら下記のような文章になってしまっていました(汗)。
「PGh0bWw+PGhlYWQ+PG1ldGEgaHR0cC1lcXVpdj0iY29udGVudC10eXBlIiBjb250ZW50PSJ0ZXh0 L2h0bWw7IGNoYXJzZXQ9dXRmLTgiPjwvaGVhZD48Ym9keSBkaXI9ImF1dG8iPjxkaXY+PHNwYW4+ PC9zcGFuPjwvZGl2PjxkaXY+PG1ldGEgaHR0cC1lcXVpdj0iY29udGVudC10eXBlIiBjb250ZW50 PSJ0ZXh0L2h0bWw7IGNoYXJzZXQ9dXRmLTgiPjxkaXY+PHNwYW4+PC9zcGFuPjwvZGl2PjxkaXY+ PG1ldGEgaHR0cC1lcXVpdj0iY29udGVudC10eXBlIiBjb250ZW50PSJ0ZXh0L2h0bWw7IGNoYXJz ZXQ9dXRmLTgiPjxkaXY」※ほんの一部で、まだまだたくさんあります(汗)。

ちゃんと書いてあったのですが、急にこんな文体にした記憶も無いのですが、なってしまいました(汗)。文体が変化してしまったのでしょうか。もしかしたらウィルスでしょうか?
直し方を知っている方がいらっしゃいましたら是非教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (1件)

文字化けという奴です


https://www.imobie.jp/support/fix-email-garbled- …
ココを参考にしてみてください
これで直らなかったら、キャリアに持って行ったほうが早いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文字化けなんですね(汗)。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/19 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!