dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitter相手を凍結させるにはどうしたらいいですか?
裏垢でボロくそに書かれてて凍結させたいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

自分が相手に対して通報をしたらってことです!


言葉足らずですいませんでした。
    • good
    • 0

通報しまくったら凍結しますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは相手ですか?
それとも自分自身ですか?

お礼日時:2018/02/26 00:55

パソコンやスマホなどをなるべく多く用意して(一つの端末で10個アカウントが作れる)電話番号登録しないで、大量のアカウントを作ってそれぞれのアカウントで撃墜したいアカウントを通報する。

端末が5台有れば50個のアカウントが完成するが一日で作らないで一日2個くらいから始める。そうで無いと自分のアカウントが駄目になる。電話番号入力は絶対にしない。(所在が分かる)
そしてこの時WiFiを使うのだが出来れば公共の物を使うと尚良いのかな?(笑)

しかしこれは違法性が有るようなないような……

なのでスクリーンショットして拡散すると良いかな(笑)
勿論自分のアカウントでやると速攻で相手にバレるので他のアカウントを作っておくことだね。そしてフォロワーさんを募り増やして置いてスクリーンショットしたやつをばらまくだけ!
どっちもやると尚効果的(笑)

↑まぁオススメしないし、責任は自分でとって下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!