電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日散髪したんですが切る前か

切った後の髪型だとどっちのほうが

皆さん的にはいいですか?

「昨日散髪したんですが切る前か 切った後の」の質問画像

A 回答 (7件)

個人的には左です。


アレンジすれば大丈夫。
    • good
    • 1

切った方

    • good
    • 2

切った方が、さわやかでいいですよ。


左は、伸びすぎて、不潔っぽい。
断然、右の方が好青年です。
    • good
    • 1

どっちも良いじゃないふん

    • good
    • 1

切る前は、無駄に伸びている感じです。


襟足、長すぎです。
    • good
    • 1

きったあと!

    • good
    • 2

どちらもお似合いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!