プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日好きな人にチョコあげたらこれしかないの?もっとたくさん持ってこい言われました。どー思いますか?

A 回答 (7件)

ま、見方はそれぞれですが 私は今どき純粋な人って感じました 上手く行くといいですね

    • good
    • 0

良い方に考えれば あなたに貰えて上手く表現出来ず照れてたかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下向きながら言ってました

お礼日時:2018/02/19 19:28

糖尿病なるぞ。

と思います。
    • good
    • 0

冷めます。

    • good
    • 1

男として最低です‼️


そんな人好きにならない方が良いですよ❗️
この世にはもっと素敵な男性がたくさんいます‼️
    • good
    • 4

「うぬぼれや」の「オレ様」。


大変な男を、好きになりましたね。
    • good
    • 1

最低だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!