dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オススメのマカロニウェスタンを教えて下さい〜
「荒野の用心棒、続荒野用心棒、夕陽のガンマン、続夕陽のガンマン、夕陽のギャングたち、ガンマン大連合、殺しが静かにやって来る、荒野の1ドル銀貨、続荒野の1ドル銀貨、ウエスタン」は観たので、これら以外でお願いします。あとBlu-rayもしくは、DVD化されている作品でお願います。

質問者からの補足コメント

  • 「ジャンゴ 灼熱の戦場」という西部劇を見つけたんですが、これは「続 荒野の用心棒」の続編ですか?
    知っている方がいるなら教えて下さい。

      補足日時:2018/02/21 01:11

A 回答 (5件)

挙がっていないものだと「怒りの荒野」。


個人的にリー・ヴァン・クリーフが好きなもので。
若者に一つづつ、ガンマンの心得を教え込むところがシビレルんです。
で、最後に....
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リーヴァンクリーフかっこいいですね!今度観ます!

お礼日時:2018/02/20 21:41

「ジャンゴ 灼熱の戦場」について。


数あるジャンゴ物の中で、「続・荒野の用心棒」(1966) - DJANGO - の唯一の公式な続編だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めて知りました〜 まさか続編があるとは… 今度観ます。

お礼日時:2018/02/22 13:12

クリント・イースト・ウッド


http://eiga.com/person/28641/dvd/
他には、Amazon・楽天市場などで検索してみてください。
監督をしている映画も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらクリント・イーストウッドのマカロニウェスタンは荒野の用心棒、夕陽のガンマン、続夕陽のガンマンの3つだけなんです。他のドン・シーゲルと共に製作した西部劇はアメリカ製の西部劇なので、「マカロニウェスタン」ではないんです…

お礼日時:2018/02/21 00:45

純粋のマカロニウエスタンからは少し外れるのですが、メキシコが舞台の「プロフェッショナル(1966年)」は面白かったですね。

(マカロニ風のアメリカ西部劇です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカの西部劇はマカロニとはかけ離れているので… ごめんなさい…

お礼日時:2018/02/20 21:43

「情無用のジャンゴ」はどうでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガンマン大連合にも出演していたトーマス・ミリアンなんですね!今度観ます!

お礼日時:2018/02/20 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!